よく見るとシンクロ(=・ω・=)/\(=・ェ・=)だにゃ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはよーーーーん
へっぐしょん…/Σ( ̄。 ̄ノ)ノあら、風邪引いたかしらん。。。
昨日、人息子のサッカー試合を見に行ってたら風強かったんだー。
明日から仕事なのに…へっぐしょん

チャコちゃん、どう見てもベンガルっちだよねー。
ちょっぴりタプタプしてる お腹が可愛いよ。
警戒心なさそうだし、猫キチ………いや猫好きにさらわれたり
して(・_・;キケン
マリアンヌちゃんは、おうちでマッタリなのかしらねー。
連休最後だし人も猫も のんびりが良いよね。

人息子、母に毛布は、掛けず寝る。。。( ̄ー ̄)へっぐしょん 朝に とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-06 | 編集

koolilたんてば早起きすぎ◎◎
私、最近全然起きられなくなってしまって
昨日、旦那の家でも寝坊してしまったーーー!!

チャコちゃん、口半開きで
でっぷりしててかわいい~~
実家にいたにゃんこに似てる~~

元気でいてくれてよかったね♪
また元気に会えるなんてうれしいねぇ^0^

そしてリルたんは相変わらずねずさんに夢中なんだ(*´艸`*)

Comment by: Neneco  | 2012- 05-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-06 | 編集

グハッ ヾ(〃^∇^)ノ
わらしも寝込みを襲いに同行します~~
am5:43って・・・やっぱ今度にします

どっひゃ~~
チャコちゃんたら、うちのちょこにクリソツ~!!
おしっぽもカギなのね~ちょこもカギ

リルくん、何を待つ?

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-06 | 編集

いやぁ…早起きは何とやらと言いますが。
見習わなければ!!
(明日起きれるかな…)

チャコちゃん可愛い(*^_^*)
こちらでは外へ出入り自由のニャンコは居ないので、
お散歩に遭遇する事も無く…(それはそれで寂しくもあり)
勿論ウチも出しませんけど(^_^;)

リル君、ずっと張り込みなんですね(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-06 | 編集

おはよーございます(ってもう夜だし^^;)
チャコちゃんたら、お口半開きのせいかなにか言いたげな感じに見える〜
え?なになに?「おばちゃん写真撮るのはいいけどおやつ忘れないでよ」って?
そうよねぇ〜ブログネタにまでされてるんだからおやつの1つや2つや3つや4つ
持って来るべきよねぇ〜ww
チャコちゃん、唯一近所で見かける(年に1〜2回くらい)にゃんこに似ているわ
んで、リルくんは、ママさんがチャコちゃんと浮気している間
ネズさんと寂し〜く遊んでいたのね?。゚(゚´Д`゚)゚。

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-06 | 編集

早起きぃー(*_*)
うちは皆朝が苦手なので 禅もなつも遅起きさんだよ
7:00前に起きる事はまずない・・・

ちゃこちゃん ポコッと開いたお口がかわいいね
ちゃこちゃんは本名?それともクーちゃん命名かな?ww
リルちゃん そのまま突進したら頭ぶつけそうだから
気をつけてね^^;

Comment by: ぽち  | 2012- 05-06 | 編集

なんて早起き!
私なんて休みの日は9時過ぎまで寝ている
ぐうたら主婦です(--;)

チャコちゃん、ご近所さんの人気にゃんなのね~(*´▽`)
名前を呼んでお返事してくれる
外ねこさんって本当にうれしいのよね♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-07 | 編集

早起きカッコイイぜ~^^
チャコちゃん友好的で可愛いですね♪
お喋り上手な子といると、あっという間に時間が過ぎますよね^^
私もお隣ニャンと話していると、もうこんな時間!となって、
たまに近所の人の視線を感じますw
むふふ~^^リル君、真剣に向かい合ってる~( ´艸`)
キラキラお目目で見つめていそうですね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-07 | 編集

Re: このさとりこさま

チャコちゃん、ほんとにかわいくてマジさらいたい(笑)
人様の猫じゃなかったら
病院からのぉ~シャンプーからのぉ~うちの猫にしてる(^o^)v
とうちゃんとほんとに話し合ったことあるwww
マリアンヌちゃんは……
うん!この子も人様の猫だからいいわ!遠慮しとく!www

人息子 その後毛布は かけたかな?  昼間だけど詠む

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: Nenecoさま

いいんだよぉ~~~♪
旦那さまのおうちからしたら
Nenecoさんはかわいいかわいいお嫁さんなんだから
寝坊しても、お料理手伝わなくてもいいんです♪

実家のニャンコもこんなキジトラ?なのぉ~~?
The 猫って感じがいいよね。。。(*´∇`*)ポッ

そ、リルボーイは夢中すぎて見てるだけでいいみたい┐('~`;)┌

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

もう頭があがりません(爆)あなた方にはww

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: ちょこママさま

絶対みんなのおうちに寝込みに入って
猫見して、さらってくる自信あるんだけどなぁ~~(爆)
今日は5時前に目が覚めちゃった(>_<)
どんどん早くなって漁師並になりそっ(笑)

うんうん。ちょこくんに似てるよね~~(*≧∀≦*)
キジトラってゆーのかな?
おなかのあたりも似てる?www

リルはリル用扉に挟んだネズミさんが
いつか動くのをじっと待ってます。。。

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ほんと自分でも信じられないくらい早起き!
親が知ってもたぶん信じてもらえない(笑)

ここらへんは田舎だから猫が外歩いてても
どこかの飼い猫さんがほとんどですね。
みんなとても穏やかに暮らしてていいですよ♪
うち外に出すつもりはないけれど
いろんな猫ちゃんと会えるのは楽しいものですね♪

リルは張り込み専門(笑)30分平気でやってるwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: のりちゃんさま♪♪

ふぅ~~~っ
なんとか向こう岸まで、むしった草届くようになった!
これでやっとメジャーリーグのマウンドに立てる!

って、立てるかぁ~~~い!

って、なんだっけ?

あぁ、チャコちゃんかわいいでしょ?
ちょこちゃんではありません(笑)
名前は似てるけど………( ̄∇ ̄*)

リルってこんなんばっかり。。。
激しく遊ぶってあんまりないの。。。チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: ぽちさま

わたし、漁師になれるかも!?(笑)
あ、めざましテレビのキャスター?(^m^)

チャコちゃんは本名だよん♪
飼い主のおじいちゃんに教えてもらったの(^o^)v
あ、そうそう。
まさにお兄ちゃんがくーちゃんって言ったからなのよね。
前にも言ったけど、産まれてすぐにあだ名で呼ばれた(^o^;)バカ兄貴め

リルっち、突進するよ(爆)
私が開け忘れたりした時、頭から…←そりゃそーだけどwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: あんずミャミャさま

早起き!それはなぜかというと早寝だからです!
9時に寝る時もあるよ~~(^o^;)小学生かって!www
いや、老人なんです。。。

チャコちゃんは、見た目もなんだかまあるくて
愛嬌があるので、とってもかわいいんですよね♪
いろんな猫がいるけど
やっぱりほとんどが声かけるとサササっと逃げたりするから
チャコちゃんは特別かわいくなっちゃいます(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

やん♪ママさんに誉められちゃった♪

ママさんがお隣ニャンとお話してるところのぞき見したい(笑)
あれって人様から見たらどんな感じなんでしょう?
なにこいつ的な感じなのでしょうか。。。(^o^;)
ここにくる人たちに聞いてもわかりませんよね。
だって、みんな、なにこいつの方ですもんね(爆)

たまに、そのドア(人用)を開けると、わっ!て驚きます
だってこの格好でじっとしてるんですもん( ̄ー ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集