今年もやっちゃうよ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

まさに今、よさこい練習から帰ってきて足腰ボロボロだぞ。。。
んでも今日は早めに終わったから、この後ゆっくりできる〜
まずはビール飲むかぁ〜?パッカーン!(リングプル開ける音)
といきたいところだが、コメントコメント〜♪
ええなぁ〜出待ち〜、そんなおとなしく待っててくれるんだぁ〜
ウチなんかさたたき起こされる毎日よ〜
夏冬関係なく毎朝6時にさ!でも今朝は、6:15分まで頑張った私( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、リルくん可愛いお顔で駆け寄ってくる〜!!
うちは、ご飯場所に先回りして待ってるわよ!
ええ、どうせ私は飯炊きババアよ!ったく・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-04 | 編集

何が凄いって 
5:24から撮影してるってのが一番すごいわよぉww
もしや早起きさん? 
私朝が苦手なのでpapaの後にのっそり起きます

リルちゃん 出待ちしてるなんていじらしいなぁ
おばちゃんの出待ちしてくれたら毎回ササミあげちゃうわよぉ♪
↑ また食べ物でつる作戦・・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 05-04 | 編集

5:24から出待ちしてたの?koolilさん^^
約15分間隔で撮ってるやないか~~い
だんだん明るくなってくるのがよくわかったよ センキュ♪
リルくんもKoolilさんもかわえぇ~のぅw よしよしw

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-04 | 編集

リル君、プンスカしないで駆け寄ってくれるのね。
ほんと、健気じゃないですか~。
うちなんて、訳も無く夜中に足に抱きついてケリケリされたり、髪の毛引っ張られたり。
リル君の爪のアカ貰えません?
私は奈良県在住ですが、今日は曇ってるし風もあって寒かった(´д`)
一日中引きこもってネコさんとゴロゴロしてました(=^..^=)ミャー

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 05-04 | 編集

出待ちだなんて、何て奥ゆかしいの!
ウチのなんか、今でこそ本調子ではないので寝ていますが、
顔の上に乗ってアピールしますから(^_^;)
男は黙って…大人だ!!リル君!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-04 | 編集

サクラの確認が出来てませんが・・・

暖かくなるとリルっちはそういう朝を迎えるのね。
ジェイクはね~私の上を徘徊。
とにかく徘徊。
バディはね~寝起きポカポカ体温の私に抱っこ要求。

リルっちみたいにお利口に待っていていただきたい。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-04 | 編集

koolilさん、早朝から張り込み、ごくろうさまです。はい、これあげる!(←アンパンと牛乳)


ふふふっ.....

気づいてるよ、、、

いつのまにかプロフィールの写真が変わっている事に!!!
リルボーイの、鋭い視線がカッチョ良い〜〜〜☆

Comment by: Y  | 2012- 05-05 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

のりちゃん♪♪さん、おつかれちゃぁ~~ん!
ルービーの前にコメントなんて、、ほんと猫バカだなぁ(爆)
うそうそwwwありがとう♪

うちはね、夜はリビングのドアを閉めて
リル用のドアにも鍵かけて、寝室に軟禁状態にするの(笑)
だから、どんなに腹がすこうが、私のさじ加減(^皿^)ウシシ
食べ盛り3人だと、 そりゃそうよね!
のりちゃん♪♪さんのうまうまは
お義母さまが作ってくれるんでしょ?www

Comment by: koolil  | 2012- 05-05 | 編集

Re: ぽちさま

うん!おいら早起きだぜぇ~!
今朝も5時に目が覚めた♪目覚ましもないんだぜぇ~
ババアじゃなくて、ばあばだろぉ~~~
昔の私だったら考えられない。親も知ったらビックリするだろう。(-_-)

だからね、朝は布団の中で
みんなんちにこそ~~り訪問するのが日課なの(^o^)v

ぽちさんが、鼻ちょうちんふくらまして
眠ってるの知ってるぜぇ~~ワイルドだなぁ~~~

Comment by: koolil  | 2012- 05-05 | 編集

Re: ちょこママさま

ちょこママさん♪♪ごろにゃぁ~~~ん♪♪
そ、写真撮っては、貼り付けてって
朝の5時からやっとりました( ̄ー ̄ゞ-☆
私が起きるまで、リビングに入れないから
リルボーイはそれに付き合わされます(笑)
とぅちゃんが先に起きても、寝室に戻ってきて
隣のとぅちゃんの布団で、香箱座りして
私のことをじーっとみてます。。。こわっ

Comment by: koolil  | 2012- 05-05 | 編集

Re: 豹大のかーちゃんさま

基本的におとなしい子かもしれません。
とにかく、何にもびびりで
1メートルもない段差を上がるのも躊躇します(-_-;)
私が一番最後に起きても
隣のとぅちゃんの布団で、じーっと私を見てます。ただひたすら。。。
いいんだか?わるいんだか?ですよぉ。。。(´Д`)

奈良の方なんですね♪
修学旅行でしか訪れてないので
大人の今に、ぜひ行ってみたいです(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-05 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

うふふ。みなさん、いろいろな起こされ方してるんだね♪
それぞれ言いたいことはあるみたいだけど
なんだか、みんなまんざらでもない感じ♪
幸せな雰囲気漂ってるもん(^o^)v

NUNーNUNちゃん、今でこそ軽いからいいけど、
大きくなったら、ママのお顔の上はやめてあげてね!
せめて、お腹よ!!!www

Comment by: koolil  | 2012- 05-05 | 編集

Re: NOG嫁さま

桜まだ、咲いてないの?
もしかして、昨日の雨で散ったの~~?
あんなに唄ったのに~~~~?(爆)

徘徊ジェイクくん、、、(^皿^)ププ
想像できるぅ~~~~((o(^∇^)o))
無言でひたすらぐるぐると。。。
バディさん抱っこしたら、二度寝してまうだろぉ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はウェイク日和だといいね~~\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-05 | 編集

Re: Y さま

あ、ボス!いただきやす!  モグモグ
ホシに、動きはないようです!  モグモグ

っって、立場が逆転やないか~~~い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


プロフの写真、張り込み中ではありませんwww
体写ってないけど、こないだのシャンプーの時のだから
ボッサボサなんだよね~~~(笑)
もうさ、ブログ村だの、いろんなアイテムつけるの
なかなか覚えられないから、プロフだけ変えてみたよ。。。(-_-)チン

Comment by: koolil  | 2012- 05-05 | 編集

リルちゃんはじっと出待ちしているんですね~(*´▽`)
本当に健気でかわいい・・・

我が家なんて季節を問わず
強引に猫パンチやら
かみつきやらでおこしますよ・・・(-”-#)

*前回のコメせ書きそびれてしまいました・・・
 おまた寝、子猫のころからやっていました。
 特に教えたことはないのだけれど
 肌寒い日に勝手に乗ってきました(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-05 | 編集

早起きすぎるーーー(⌒-⌒; )
うちなんて連休は人息子が先に起きてくるんだよ。。
リル君、エライ子だねーー。
まあー、こんな猫キチガ……イエイエ、猫好きな母に過保護に
育てられたらねーー( ´ ▽ ` )ノオーマイガッ

Yちゃんのコメント見て再度、写真を確認(・_・;
ホントだわーーワイルドになってるじゃないのー

リルくんの、ワイルドキャラには、かなわない とりこ詠む d( ̄  ̄)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-05 | 編集

Re: あんずミャミャさま

あたしは、噛みつかれようが、パンチされようが
おまたで甘えてくれる子のほうがいいです(ToT)
健気だけど、離れてるんですよwww
しかも、教えてないのにってすごいですね♪
わたし、猫ってみんなすると思ってたけど
実家の猫もしないし←母にはやる。足の上ではないけどおまた
リルもやらない(-_-;)
いつか……いつか……そんな猫を………(T^T)

Comment by: koolil  | 2012- 05-06 | 編集

Re: このさとりこさま

おはよー!ママさん!
もうママさんとこも行ってきたよーー\(^o^)/
腹だして寝たら風邪ひきまっせ!(爆)
人息子ちゃん、布団かけてきてあげて~~

ここで出待ちすると
かあちゃん起きる→ドア開く→ごはん
の図式が出来上がってるのだと思う。。。

猫キチガ… いえいえあなたも そうですよw  同じ穴の親バカ詠む

Comment by: koolil  | 2012- 05-06 | 編集