イッチャッテるよ!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

当選おめでとうございま~す!
リル君ものすごく気に入ってますね~(*´∀`*)
もう離さないぜ~!な勢いだわ♪
うちも以前またたびボンボンを出した時は、
夢中でハムハムしてました^^
可愛いしナイスな実力だし、すごいオモチャですよね☆
パックも嬉しいですね!レポ楽しみにしていま~す♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-17 | 編集

あわわ…。
いつもの大人しいリルくんがーっっ。
恐ろしい事になってるじゃないですか(゜゜)
でも、リルくん良かったねぇ。嬉しいねぇ。
koolilさんのツルピカお肌も楽しみにしています(^。^)

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 05-17 | 編集

当選されたんですね、おめでとうございます!!

元ブログさんの所、イケニャンが二匹いらっしゃる方ですよね♪
素敵なブログなので、いつも拝見しているのですが、
突然コメントしたらビックリされるし・・・と、
いっつもポチ逃げしてます(^^;)ご・・・ごめんなさい!!
雑誌にも紹介されるなんて凄いですね!

そして当選グッズ・・・
リル君、やばい位に大興奮!!
ワイルドだ!!
って言うか、こんなにワイルドなリル君、見た事無いかも(^^)
パックのレポも楽しみにしています。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-17 | 編集

おお〜〜〜〜!!!
届いたんですね〜〜♪
リルボーイ、ハッスルし過ぎ〜(爆
こんなに大興奮のリル君、初めて見た気が・・・(w
超〜〜〜喜んでる〜〜〜♡
こんなに喜んでくれたら、みかんさんもハッピーだね〜♪

その雑誌、あたいも見たよ〜〜〜マジ可愛かったニャーン!!

マカロン乗っけたプリケツに顔面ポフッとさせて下さいm(__)m

Comment by: Y  | 2012- 05-17 | 編集

当選おめでとう〜♪
リルくん、すっごい(笑)
めっちゃイッチャッテルじゃないの〜(^∇^)
写真見てるだけでもハッスルっぷりがわかったセヨ〜♪
よかったね〜(o^^o)

あ、カタツムリパックの効果、お持ちしてるセヨ〜!!(モザイク抜きで!w)

私も雑誌、立ち読みしたよ〜♪
多分、、、てか確実にニマニマしてたから
周りの人に気味ワルッ((((;゚Д゚)))))))って思われたことでしょう(。-_-。)

⇧豆腐屋小町さん!!
全国誌デビューのにゃんともベンガル日和のショーくん(マーブル)は
サイくんの双子の兄弟なんですよ!!←自慢(^∇^)
レオンくんも異母兄弟です♪

Comment by: valek  | 2012- 05-17 | 編集

当選おめでとう!!
禁欲&本屋で盗み撮りしたかいがあったね!!(人聞き悪いっw)
しかも今日のリル坊(いつの間にか坊がついてる)
いつものリル坊じゃない!ハッスルハッスル!!(小川直也か?)
最後になっちゃいましたが〜
みかんさん、3万ヒットおめでとうございます♪
昨日みかんさんの所読み逃げしてしまいましたm(_ _)m
近々コメントにお伺いさせていただきたいと思っておりますが
なにぶん、ワタクシ人見知りが激しく…オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.チーン
当選も3万ヒットもどちらも
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-17 | 編集

kooちゃまーーおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
んで、みかんさんトコのプレゼント良いなー、羨ましいわ。
リル君ったら、えらい弾けようじゃないのよ。
ハッスルしてるわねー☆〜(ゝ。∂)
またたびボンボン、うちにもあるけど可愛いし二人ともお気に入りよ。
みかんさんのトコ、掲載されてるのをワタクシも立ち読みしてきたよん。
思わず(((o(*゚▽゚*)o)))
自分のコトのように何だか嬉しかったんだよねー、うん。
師匠、カタツムリパックの効果を是非、見してちよーー(^O^)/

ありがとう、とうとうアタシも、師範かな。。。。。 とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-17 | 編集

禁欲生活!!!??? ムラムラ
食いつきよすぎ??

リルっちめっちゃ遊んでるじゃん!
すごいすごーい!
リルっち動いてる!!
ん?当たり前だって?

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-17 | 編集

おおおーっ 届いたんだね♪
おめでとう~(≧∀≦)
パックのビフォーアフターリポートも楽しみにしてるね!

でも一番喜んだのはリルちゃんかもね
このハシャギようは凄いわよ~
またたびボンボン買ってみたくなりました
おやつは小出しが基本よね(*^^) 
リルちゃん 明日から幸せタイム増えるわね❤

Comment by: ぽち  | 2012- 05-17 | 編集

当選おめでとうごじゃります~~
「当選」ってうれしいよね♪

むむ、禁欲だなんて~~イヤラシイ(≧▽≦)きゃぁ~

リルくん、イッチャッテルね、完全にww
無我夢中って言葉がぴったり♪
かたつむりパック、存在は知ってるんだけどね~~
わらし虫が異常に嫌いでして
かたつむりを顔に・・・考えただけでもアカンのですたい(←どこ出身?)
でもさ美肌効果は見てみたいんだわさ
ぜひ教えてくださいね~~モザイクなしで。よろしこ

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-17 | 編集

当選おめでとうございます~☆
お友達のブロガーさんが
本に載るのってうれしいですよね~(^^
しかも見開きじゃないですか(@@)
すごいなぁ~(*´▽`)

またたびボンボンに食いつくリルちゃん
今まで見たことのない
野性味あふれるお姿・・・(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-18 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ありがとうございま~す(*^3^)/~☆
私、懸賞とか全然やらないから
当たるってだけで嬉しいのに♪♪♪ラッキーです!
それにしても、ボンボンヤバイですねヾ(゜0゜*)ノ
すごくかわいいし、みんにゃの食いつきもいいですもんね!
リルの反応も思った以上で!(爆)
パックは、お肌の調子がいいときにしようと思いますww
悪いときにやるの、なんかもったいない←貧乏性w

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: 豹大のかーちゃんさま

うふふ(*´∇`*)
親譲りで、酒乱、、、あ、いえいえ、呑兵衛のようです(爆)
またたびは元々好きなようですが
ケリケリもできるから、最高みたいですよ!
ちょっと、親も引くくらいやばかったです( ̄▽ ̄)
一回与えると、ビショビショになるから
その都度、乾かしてます(笑)

パックしたら、少女時代になれるかしらんw

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

当選おめでとーございまっす♪
リルくん!!!すんごい喜びようだ~!
またたびボンボン効果やばいですね~♪ ぐるんぐるんしちゃって可愛い♪
マカロンもちゃっかりお尻に乗っけちゃって今日も陽気だわ~(koolilさんがw)

みかんさんのブログ3万アクセスに雑誌掲載すばらしいですね☆

カタツムリパック、良いってよく聞きます~。あのカタツムリさんのネバネバ~が
お肌にとっても良いんですよね?!そちらのレポも楽しみにしてますよ~☆

Comment by: あんず  | 2012- 05-18 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ワイルドというより、酒乱、またたび乱に見えないですか?
大丈夫ですか?(爆)
ほんと、バカになると思いました( ̄ー ̄)
取り上げようとしたら、興奮しすぎて
私の腕に噛みつこうとしてましたからね。。。アホ(-_-;)
NUNーNUNちゃんには、またたびあげたことあるのかな?

みかんちゃん、可愛らしくて優しい方ですよね♪
そう、イケニャンズと、イケメンのダンニャさんのとこです(*^^*)
初めてのコメントって緊張しますよね。
私も豆腐屋小町さんにするとき、ドキドキだったもん!
でも、このさママがお友だちだったから、心配はなかったよ~~(*´∇`*)
何より、NUNーNUNちゃんが可愛くて、コメントせずにはいられなかった!
コメントしてみたらいかがかしら?
valekさんの言うように、人類みな兄弟ならぬ
猫バカみな兄弟だと思いますよ~~~\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: Yさま

今度は、Yちゃんの抽選当てるぞぉ~~~~!←目が本気でこわいww

リルボーイやばすぎでしょ?
これ、すでに中毒だよね(爆)
散々おもちゃで遊んだ写真載っけたけど
こんな姿見せたら、親子で呑兵衛って思われるじゃん!(-_-;)
ほんと、みかんちゃんには感謝です♪♪♪
Yちゃんの記憶をたよりに、
私も最初、猫びより、ずーーっと探してた(爆)
結局、ブログで確認したら、ぐらしだしっっ!ww

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: valekさま

ありがと~~~~う((o(^∇^)o))
ショーくんが当ててくれた時、ひとり大声で騒いでたよ♪
リルもさ、これ以上ないってくらい喜んでくれて(笑)
ほんとみかんちゃんには感謝だよ(T^T)
いつもポヤンのリルボーイ
またたび与えると、ベンガルだけに、豹変しますww

雑誌とかってすごいよね♪
すごく新鮮だったし、めっちゃ自慢したかった(笑)

豆腐屋小町さん、、、、変態の底無し沼に引きずりこまれてるwアーメン

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ありがと~~~う((o(^∇^)o)) イエーイ(^-^)v

おいら、応募してから、ブッダのような生活しとったよ。ウソだけどww

つって、のりちゃん♪♪さんがハッスルしとるやないか~い(爆)
誰ですか?
のりちゃん♪♪さんにボンボン与えたのは?!

猫バカの友だちはみな猫バカだ♪
世界に広げよう~~猫バカの、輪っ♪♪♪←懐かしいww

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: このさとりこさま

きゃ♪ありがとう~~~~~((o(^∇^)o))
またたびボンボンの威力、すごいっす!!!
見た目もかわいいし、ケリケリ具合がハンパないね!(o^-')b !
普段、おとなしい人に限って
ハンドル持つと豹変したり、酒乱だったりするのよね~~(爆)

雑誌に載るって、特別だよね~~(*^^*)
私も、自分のことのように嬉しかった♪♪♪

少女時代のようになったら、アップするね(^o^;)
パック何枚必要やら…………チーン

かたつむり そのまま乗せても 効果なし チーン(-_-;)

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: NOG嫁さま

貪欲生活なら楽しいのにね!(爆)
食に関しては貪欲だから、痩せねー痩せねー( ̄ヘ ̄)
おっ☆いも、おけつも行方不明だけど
捜索願いは出さないことにしたよ。。。トホホ

リルっち、実は動くんだよ♪♪♪
ひっくり返すと、単1電池(四角)4つ入れるようになっとる。
おいらが、リモコン操作しとるんだぁ~~ ウィ~~ン
横着だから、大体電源切ってるのww

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: ぽちさま

ありがとう~~~((o(^∇^)o))
当たった時、私の小躍り、目に浮かんだでしょ?(笑)

ほんと、リルがこんなになるとは!( ̄▽ ̄;)
おまえ、そのエネルギーどこに隠してたんじゃい?ってオモタw
与えては干して、与えては干して、ってやってる(爆)
見た目もかわいいし、マカロンころんってなってるだけで幸せ♪

パックは、お肌の調子がいいときにしようとおもてる。
なんか、悪いときにするのもったいないけん!
貧乏性だで。。。チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: ちょこママさま

ありがとうございま~~す((o(^∇^)o))

貪欲家が禁欲すると、こんないいこと待ってるのね~♪ラララ~
よっし!今日から酒解禁じゃ~~酒持ってこぉ~~い!

つって、リルの酒乱ぶり、親譲りじゃないよ! テヘペロ

かたつむり、ネバネバ成分がいいらしいけど
パックもネバネバすんのかな………( ̄▽ ̄;)
むか~し、実家の隣の空き地で、マイマイ大量発生して
道路が、マイマイで点々になってた  ゾッ

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ほんと、みなさん、人気ブログですごいです♪
あんずちゃんも、今度テレビに映るときは
絶対に連絡してほしいですよね~~~!
録画の準備して待ってまぁ~~~す((o(^∇^)o))

リルボーイ、実は動くんですよ!(爆)
そろそろぬいぐるみ疑惑か出るんじゃないかと思ってたので
本物の猫飼いって証明できてよかった!( ̄▽ ̄;)

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

Re: あんずさま

ありがとうございま~~~す(*^3^)/~☆
みんなからおめでとうって言われるとますます嬉しい♪♪
着いたその日は、かなり浮かれてました(爆)
一番浮かれてたのは、リルっちですね!完全に( ̄▽ ̄;)

またたび好きだけど、ケリケリできるからなお良いみたい♪♪♪
親も引くほどのはしゃぎっぷりだよ~~~(*≧∀≦*)
あんずさんとこのイケニャンズはまだ未体験?
どんなになるんだろう~~~?

パックもネバネバなのかしら…………(^o^;)ドキドキ

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

おぉ~~~おめでとう!!
うれしいプレゼントだったね☆

本屋で盗み撮り・・からさすが!と思ったけど笑
当たるのもさすが~~~!!!

このまたたびボンボン、マカロン、我が家にもある~^0^
またたびボンボンの威力、すごいでしょ~~~
うちももうべちゃべちゃになっちゃう><

しかもいつも冷静なリルくんのこの興奮っぷり・・!!
と~ちゃんさんの「リルがばかになるからもうやめろ!!」に
またまた笑えw
ほんと「どうにかなっちゃうかも;;」ってくらいすごいよねぇw

こんなにリル君が大満足で喜んでくれるなんて
贈ったみかんさんもうれしいことでしょう~^0^

かたつむり効果もすごいと思うよ~~~
私、ハンドクリームでも「すごい!」と思ったもん~~~
しみこんでく感じでしっとりなめらか~になるの^-^
ぜひ試してみて感想のほどをお聞かせくださいまし!

Comment by: Neneco  | 2012- 05-18 | 編集

Re: Nenecoさま

ありがとう~~~(*≧∀≦*)
ほんと、リルも私も大大満足だよ~~~♪

またたびボンボン、すごすぎる!
Nenecoさんも、大人買いしてたもんね!(爆)
こっちゃんが、僕の~~~つって
離さなかったのがすごい印象的だった(^o^)v
かわいい見た目なのに、すごい威力でビックリしたよ!
ほんと、どうにかなる寸前だったよ!( ̄∇ ̄*)ゞ
マカロンもほんとに美味しいそうでww
そのへんに転がってるのを見ると幸せな気分ににるの♪

初カタツムリ楽しみなんだぁ♪
でもさ、こういうのって肌のコンディションいい時にやりたいよねww
なんか、悪い時だともったいない気がしない?
私だけかなぁ。。。(^o^;)
レポ楽しみにしててね~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

来るのが遅くなっちゃってめんごーーーーっ\(ToT)/
なんかヤボ用でバタバタしちゃっててさっ(焦)
こんな大々的に紹介してくれてありがとうねー!!(;;)嬉しいよ・・・。

雑誌も本屋で写メってくれたなんて(爆)
本当に載るのか、雑誌が出るまでドキドキだったもんで
ナイショにしてたんだぁ^^;
ブログとかやってない友達に言っても、みんな「・・・。で?」ってカンジで
反応うっす~くてかなり寂しかったから
Yちゃんが見つけてくれて、みんなも読んでくれて
ほんっとーに嬉しかったよー(涙)

リルくん、またたびボンボンで豹変してるじゃん@@
「頭悪くなる」ってとぉちゃんが取り上げる気持ちわかる!
ウチもそーゆうイキオイだよ(笑)
こんな遊んでくれてうれしいな♡
あたしがつくったんじゃないけどさ~(-。-;

カタツムリぱっく、新触感☆な感じだよ~^^
またゆっくり来るからねー!

Comment by: みかん  | 2012- 05-19 | 編集

Re: タイトルなし

こちらこそ忙しいのにコメントしてくれて
しかも、断りもなくいろいろ載せちゃってごめんねm(._.)m
ちょっと、ビックリさせたかったというのもあり………ふふふ(^.^)

本屋では、複製なんちゃら違反で捕まるんじゃないかって
ドキドキだったんだからぁ~~~~(爆)
なんて!
気持ちは最前列さんか、パー子かって感じだったわよ~~♪
Yちゃんのおかげで、私も最初猫びより探してもーた。
なくてさぁ~焦ってブログ確認したら、ぐらしだったww

リルもすごいでしょ?
どうにかなっちゃうと思ったよ~~(>_<)
あなた猫やめますか?それとも………って雰囲気だよね、もう(^_^;)
ほんとにありがとう(T^T)
当たったのももちろん嬉しいし、
お手紙やみかんちゃんがいろいろ用意してくれた気持ちが嬉しい♪

パックも、少女時代になるのかと思うとワクワク((o(^∇^)o))
あ、ならないって?(笑)

ほんとにほんとに、カムサハムニダ~~~\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集